吾輩は無知である

博識になりたい大学生のブログです。

Twitterも始めました

 
f:id:kaoru723:20171002233719j:image



 

この間の話なんですけど、地下鉄に乗ってたんですね。

帰宅ラッシュのちょい前でまあまあ混んでて。

そしたら電車が揺れたのと同じタイミングで車内のどこかでどよめきが起こったんです。「うぉっ」みたいな。

声が聞こえた方を見たら、中吊り広告が半分外れてびろーんってなってたんです。

 

おそらく、あるおじさんがつり革や手すりではなく中吊り広告につかまってて、電車が揺れた時に中吊り広告を引っ張ってしまった。

そして中吊り広告が半分外れてびろーんってなってしまったと。

 

おじさんの連れと思しき数人のおばさんは笑ってました。「あんたちょっと何やってんのよ〜ww」みたいに。

 

「この中吊り広告、いつまでびろーんってなってるんだろう……」と思いながら、私は2駅先で電車を降りました。

 

 

 

こういうしょうもない出来事って、しょうもないんだけど誰かに話したくなるよね。

でも、これで1本ブログの記事を書くにはあまりにしょうもなさ過ぎる。

この出来事から得たものとかなんもないし。

でも誰かに話したい。

 

 

という訳で、はてなブログと同時にTwitterも始めました。

 

フォローしていただけると全力で喜びます。

 

 

 

 

(このブログは多分こんな感じのゆるゆるテンションで続いて行くと思われます。)

 

ありがとうございました〜!