吾輩は無知である

博識になりたい大学生のブログです。

はてなブログ始めました

初めまして。郁と申します。「かおる」と読みます。

この度はてなブログを始めました。

ここに来て下さったのも何かのご縁ということで、よろしくお願いします!

 

ブログの最初の記事って何書いていいか分からんよね~!

分からんからググったけど「好きなように書いたらいいよ!」って出てきたんですよ。

困ったもんだぜ…。

とりあえず無難に自己紹介とブログの方針を書くことにします。

 

 

それでは軽く自己紹介をば。

 

ただ今大学4年生、なんとか就職も決まり、卒業単位も無事取りきって残り半年のモラトリアムを満喫中です。

軽くディズニーオタク(いわゆるDヲタってやつ)であること以外に特に趣味がなく、週3,4回のバイトと週1のゼミに行く以外やることのない空虚な日々を過ごすことに嫌気がさして、はてなブログを始めてみました。

 

ブログの内容としては、雑記ブログになるかと思われます。

というのも、正直ブログの記事の方針が全く定まっていないので何とも言えないのです。

ただ、これからは色々な映画や音楽や本に触れてみたいと思っているのでその感想を書いていければとは考えております。

 

 

ちなみにこのブログのタイトルですが、自分が今のところ何事につけても浅い知識しか持ち合わせていないので、博識になりたいという思いも込めてつけました。

少しずつでも、語れるもののある人間になっていければいいな、と思います。

 

漱石の名にかけて!!